群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/23 その他

温泉

昨晩、娘が仕事から帰ってきて夕飯を済ませて
「お母さん、温泉行こうよ!」って
最近、近所にできた「道の駅」に温泉施設があります
そこに行ってみようということになり
ネットで調べると、21:30受付22:00までとあります。
まだ20:30間に合うと思い、用意して行ってみました。
駐車場には車が何台かあり
コンビニもあるし、明るい大きなトイレもあります。
道の駅ですからね・・・(;^ω^)
いろいろな施設があるので、もう閉まっていますが
見て回りました。それから温泉施設が2階なので階段を上がって
なんだか暗い・・・入口を見ると「24日まで18時、25日から22時」
なんて書いてあります・・・(T_T)
今日は18時まででした・・・(T_T)
ネットにもそんな事書いてなかったし・・・
せめて階段下に書いといてください(T_T)
私たち以外も、温泉道具を持った、カップルや男子2人・・・
他にも何人か温泉入りに来ていました・・・
お風呂の用意もしてきたので、別の温泉へ行くことにしました(;^ω^)
近くに日帰り温泉がたくさんあってよかったです☆
来週リベンジしたいと思います!
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!