群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/24 その他

アイドル

 

帰省した息子の話

 

先日アルバイトで

 

東京ドームのライブのスタッフに入った時の話

 

中央ステージのわきに立っていたそうです

 

お客様の方を向き、安全を確認するお仕事ですが

 

ライブ中2曲だけ、サビの部分を踊るお仕事があるらしく

 

事前に振付の練習もあるんですって(^_^;)

 

当日、その瞬間、元気に踊っていると

 

最前列のお姉さま達が「かわいい」と言ってくれたらしく

 

シテージの上の主役たちに「キャーキャー」と

 

声援が向けられているのですが

 

「ジャニーズの人たちってこんな気分なんだな」

 

って思ったらしいです(^_^;)

 

息子の東京ドームのアイドルライブ体験でした(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!