群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/06 その他

幼なじみ

娘には、3歳の稚園からの幼なじみの子がいますが
今は東京に住んでいます。
「今日、群馬に帰ってきているから、ランチするんだ☆」
と、娘は嬉しそう(#^.^#)
夜、様子を聞くと、元気そうです☆
私にとっても娘のような存在で、ママともお友達(#^.^#)
ママは一人娘が東京に行っちゃって寂しくしてます・・・(T_T)
Eちゃん、まめに群馬に帰ってきて、また娘と遊んでね(^_-)-☆
なんなら、親子2組で遊ぼうね(^_-)-☆
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!