群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/02 その他

チョコ

 

そろそろバレンタインデーですよね☆

 

娘はパティシエなので、バレンタインデーも忙しいのです!

 

しかし、休みの日に家でバレンタインデー用のチョコを作っています(^_^;)

 

仕事じゃないお菓子作りは大好きらしいです(^_^;)

 

今日は、彼氏さんの弟達に作ってました(*^。^*)

 

かわいいくまさん☆

 

1675374975363.jpg

 

100円のお店で、型を買ってきて

 

まず、ブラックチョコを目や鼻、肉球を型の場所に入れ固め

 

ホワイトチョコを鼻の周りに入れ固め

 

最後に体にチョコを入れて固める・・・

 

チョコも、ホワイトとブラックを混ぜる量を少しかえて・・・

 

めんどくさいけど、楽しそうに作ってます!

 

お味見させてもらったら、すごくおいしかったですよ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!