群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/23 その他

あたたかい

サンタさんがまた来ました☆
とっても暖かいブランケット(#^.^#)
20221219_182130.jpg
じゅうたんの上に置いたのでわかりずらいかな・・・(;^ω^)
お金持ちの家の暖炉の前にある敷物みたいでしょ(;^ω^)
これをプレゼントしてくれた人は
一目見て「舩津さんに・・・」って思ったらしいです(;^ω^)
お金持ち的な?
大阪のおばちゃん的な?
どっちでも、きもちよくてうれしいです(#^.^#)
我が家は寒いので、くるまってます☆
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!