群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/22 その他

そんなことないよ(;^ω^)

息子が帰ってきました。
明日、母校のOB戦があり
出るように連絡がきたらしく・・・(;^ω^)
同大学の先輩もOB戦に呼ばれ
車に乗せてきてくれました☆
夕飯は家で食べるよ!と連絡があったので
帰りにお刺身を買って帰りました(#^.^#)
仕事から帰ってきた娘が
「弟よありがとう!君が帰って来ると、夕飯のおかずが豪華!」
って言ってます(;^ω^)
デザートにケーキも有ったので
否定はできませんでした(;^ω^)
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!