群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/24 その他

物音

 

家でもTVでユーチューブホラーチャンネル見ています!

 

連休、なんの予定もないので

 

ずっと見てます(^_^;)

 

本日午前中、2階から物音が何度もします

 

主人は外

 

おばあちゃんは奥の部屋

 

2階の部屋を使っている娘は仕事に行ってます!

 

以前は物音がしても聞かないふりをしていましたが

 

今は確認しに行くようにしています!

 

1回目音がして2階に行ってみましたが

 

もちろん誰もいなく、部屋も何ともなっていない

 

窓もしまっています!

 

1階に戻ってTVを見ていると

 

また物音!見に行くが何も無し

 

階段がしんどいので、もう音がしても行くのをやめました(^_^;)

 

そのうち音もしなくなりました(^_^;)

 

最近物音聞かなかったんですが、

 

久しぶりです!

 

ホラーチャンネル見過ぎですかね(^_^;)

 

怖がるので、娘には言わないでおきます!

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!