群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/20 その他

もみかえし

 

娘とマッサージを受けたのですが

 

めちゃくちゃ凝っていたので

 

マッサージをしてくれる方が

 

「すごいですね!気合い入れますので痛かったら言ってください」

 

とのことでした(^_^;)

 

60分コースだったのですが

 

まぁ痛かったです(^_^;)

 

腰と足は痛くて

 

背中から肩は痛きもちいい感じです

 

奥の凝り固まったものはほぐしていただきましたが

 

もみかえし・・・って言うんですか?

 

肩からこめかみが痛くて(^_^;)

 

凝りはほぐれました!

 

マッサージは受けてよかったです!

 

ただ、肩の表面が痛い感じです(^_^;)

 

次はこんなに凝るまえに行きたいと思いました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!