群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/13 その他

ケーキ

 

娘が仕事から帰ってくると

 

「お母さんお誕生日おめでとう」って

 

ホールケーキと長ネギを持ってきました(*^。^*)

 

20220913_201930.jpg

 

20220913_201946.jpg

 

オーナーが明日がお母さんの誕生日と伝えると

 

ケーキ持っていきなって言ってくださったそうです(*^。^*)

 

長ネギは「食べきれないから持って行って」とのこと・・・

 

ハッピーバースデイのシールを張ってくれたようです(^_^;)

 

ケーキは娘と2人でフォーク持ってきて食べました!

 

ホールケーキをそのまま食べる醍醐味!

 

幸せ☆

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!