群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/05 その他

本当に・・・誰?

昨晩も、布団に入って寝るのは3時近くになってしまい
2時間くらいしか布団で眠れないなぁ・・・っとうとうとしていると
右耳のすぐそばで大きなため息が聞こえました・・・
びっくりしてすぐ目を開けて見ましたが
もちろん誰も居なく・・・
部屋には私1人なので、居るわけもなく・・・(;^ω^)
ため息の音は、耳のすぐ横でしたのですが
息はかかっていません・・・
本当に・・・誰ですか?
寝る時間が減っちゃったじゃない!
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!