群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/02 その他

誰?

布団に入ったのは午前2時過ぎ・・・
なかなか寝付けないでいると
お風呂で物音が・・・
我が家はまだタイルのお風呂で
風呂桶を落とすと「カラン」って音がするのですが
そんな音が聞こえました!
しかし、お風呂の引戸を開ける音はしなかったし
こんな時間起きてるの私だけだし・・・
しかも家族全員もうお風呂は済ませて寝てるし・・・
水の音は聞こえないですが、
カタコト、なんだか音が聞こえます!
見に行くのはめんどくさいので
しばらくほっとくと、音はしなくなりました・・・
しかし、やっぱり戸を開け閉めする音は無く
廊下を歩く音も無し!
昨晩3時ごろ、我が家のお風呂でガタガタしてたの誰ですか?
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!