群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/18 その他

三連休

 

皆様、三連休何してました?

 

休み前、お隣の席の子に

 

「三連休何するんですか?」って聞かれ・・・

 

「草むしり」と答えました(^_^;)

 

二年前までは、高校球児の息子と

 

休みといえば、野球三昧でしたが

 

今は何の予定もありません・・・

 

なんだか空しい気分になっちゃいました(T_T)

 

三連休中、お仕事日が1日あったので・・・

 

仕事めちゃくちゃ頑張りました!

 

仕事の予定があってよかった・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!