群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/26 その他

コロッケ

 

昨晩コロッケを作りました。

 

主人が作ってくれたジャガイモと玉ねぎがいっぱいあったので☆

 

ジャガイモをふかして、つぶして

 

玉ねぎとひき肉を炒めてまぜて・・・

 

20220625_165807.jpg

 

カレーコロッケも少し作りました(*^。^*)

 

これに小麦粉・たまご・パン粉を付けて・・・

 

20220625_182632.jpg

 

冷凍も作りました!

 

仕事で遅くなった時助かるんですよね(^_^;)

 

今日の分はこれ!

 

20220625_182721.jpg

 

我が家のキッチンはガスコンロなので

 

まぁ、暑くて暑くて・・・

 

IHなら、火を使わないので暑さが軽減されるようですよ!

 

IH・・・気になる方はダイキョーショールームへ

 

土曜日曜もオープンしております(^_^)/~

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

 

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!