群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/13 その他

次女

近所の娘の幼馴染Eちゃん・・・
幼稚園から一緒です☆
今は東京暮らしですが、帰ってきてて・・・
今晩東京に帰るのに、娘が最寄り駅まで送る約束でしたが
我が娘、目が痛くて車の運転が怖いというので
私がピンチヒッター(^_-)-☆
娘はお留守番(;^ω^)
Eちゃん家に迎えに行くと、ママも出てきて・・・
もちろんママ友☆
「ごめんねマキちゃん・・・」って
毎日晩酌するママで、送って行けず・・・(;^ω^)
Eちゃんは、我が家の娘みたいなもん
舩津家の次女です(;^ω^)
一人娘を見送るママは泣いておりました・・・酔ってるからかな(;^ω^)
我が家も東京に送り出している息子がいるので
親のさみしさはわかるので
送りながらEちゃんに「まめに帰っておいで!」って言っときました!
いつでも送ってあげるから・・・
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!