群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/10 その他

ほたる

家の近くでほたるがたくさん飛ぶ場所があります!
コロナ前は、毎年お祭りもして1か月間鑑賞会もしていましたが
もう2年何もしていませんでした・・・
今年は、お祭りは中止ですが、鑑賞会は復活!
ほたるを守る会の人が、毎日駐車場の係をしてくださいます。
ほたるの数もかぞえてくれて・・・
200匹くらいはいるみたいです。
ただ雨だと飛ばないので、草むらで光っているんだと思います・・・
昨晩も、見に行こうと思ったら雨が降ってきて・・・(;^ω^)
見てきたらまたご報告しますね☆
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!