群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/26 その他

ソフトクリーム

 

息子のインスタグラムに

 

おいしそうなソフトクリームの写真が・・・

 

ソフトクリーム大好きな私は

 

すぐ息子の「おいしそう」って連絡をすると

 

「大学の学食にあるんだよ!すごくおいしい」

 

って返事が・・・

 

うらやましい(^_^;)

 

息子が在学中には、一度は食べに行きたい・・・

 

東京で1人暮らししてる息子が心配ですが

 

「大学楽しいよ」って言ってるし

 

とても優しく楽しいクラスメイトが居てくれるので

 

母としてはありがたい・・・

 

おいしい学食もありがたい(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!