群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/06 その他

掃除

昨日
息子を東京まで送り
アパートの掃除を一緒にしました。
年末大掃除ができなかったので
隅々まできれいにしましたよ(#^.^#)
ベランダには植物が育ってました(;^ω^)
20220505_113740.jpg
サンダルも落ち葉に埋まっていましたが・・・
落ち葉を片付け、水を流してきれいにしました・・・
20220505_140405.jpg
洗濯ものは部屋干しで
ほとんどベランダには出ないとは言え・・・
きれいにしておきましょうよ(;^ω^)
定期的に掃除しましょうね(;^ω^)
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!