群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/25 その他

先日、夜遅くに帰ってきた娘が
「お母さん、外で鈴の音がする・・・
飛び跳ねても鈴の音はしないから
自分の荷物には鈴ないし・・・
こんな時間に・・・やばいかね?」
私は一応、鈴付けた猫でもいたんじゃない?って
言ってみましたが・・・
我が家は田舎のほうなので
鈴をつけた飼い猫なんて見ないし・・・
時刻は1時だし・・・
こんな時間に鈴をつけた飼い猫は外には居ないなぁ(;^ω^)
と思い・・・
「鈴彦姫でも居たんじゃない?」って言ったら
納得してた娘です(;^ω^)
舩津家独特の会話です(;^ω^)
まぁ、娘にまた聞こえちゃったんでしょうね(;^ω^)
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!