群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/24 その他

クリスマスイヴ

 

12月24日AM4:30

 

娘が仕事に行きました!

 

パティシエの娘

 

昨晩は22時過ぎに帰ってきて

 

今仕事に行きました(T_T)

 

今日、明日は1年で一番忙しい日です!

 

4時に起きて来たとき、部屋を暖めてあげたり

 

出かける前に車のエンジンをかけてあげたり

 

エナジードリンクを用意してあげたり・・・

 

母としては、そんなことしかしてあげられません・・・(T_T)

 

娘の専門学校の同級生のみんな!

 

パティシエの皆さん!頑張って!

 

そして、ケーキを食べるとき

 

頑張っているパティシエのことを

 

少しでも思ってあげてほしいと思う

 

パティシエの母なのでした・・・

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!