群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/10 その他

整理整頓

先日の全体会議の時
社長から「事務所の掃除をするように」と
お達しがありました!
21日までに、各自自分の周りをきれいにして
気持ちよく新年が迎えられるよう!
舩津は見張り番を仰せつかりました・・・
ダイキョースタッフはわかっていると思いますが
舩津は社長より怖いんですよ!
ダメなところはビシビシ注意します!
スタッフの皆さん!
わかっていると思いますが・・・
21日までだからって、21日にしたんじゃだめなんですよ!
今から少しづつ片付けてください!
舩津は目を光らせてますからね!!
怒られないよう注意してください!
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!