群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/06 その他

夜の郵便局

会社帰りに、郵便を出すことがあるのですが
家の近くの郵便局
駐車場がいっぱいな時がたまにあるんです。
先日もいっぱいで、道にも人が携帯をいじりながら立ってます!
私はポストに郵便を入れるだけなので
道にハザードを出して、すぐの郵便を入れて車に戻るとき
駐車場の車の中の人を見ると
やっぱり携帯電話をいじっていて・・・
なんだかポケモンのゲームをやっているみたい・・・
あとで子供に聞いてみたら
ポケモンのゲームで
郵便局とかで捕まえられるポケモンが居るんだとか・・・
年齢的には、私より上かなぁ・・・って人ばかり
本当に郵便局に用事がある人が路上駐車ってどうですか?
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!