群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/25 その他

TDR

 

東京ディズニーランド

 

もう10年行ってませんが・・・(^_^;)

 

今、チケット取るのも大変なんですね(T_T)

 

決められた日時にネットで購入するんですよ!

 

アナログの人はどうするんですかね(^_^;)

 

昔は朝早くから並んで、入り口の窓口で・・・

 

「大人1枚、子供2枚」なんて買ったもんです(^_^;)

 

歩き回る関係上、今は行きたいと思いません・・・

 

だって、疲れちゃいますよ(^_^;)

 

孫ができて、一緒に行く日が来たら

 

おばあちゃんは、パレードの場所取りで

 

ずっと座って待ってますよ(*^。^*)

 

・・・・・今って、場所取りなんてしないんですかね(^_^;)

 

舩津には縁遠い場所です!

 

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!