群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/19 その他

ブラックフライデー

 

新聞広告が黒いんです!

 

黒バックに商品が載っています!

 

少し見づらいです・・・(^_^;)

 

最近ですよね

 

「ブラックフライデー」なんて聞くようになったの・・・

 

アメリカの感謝祭の次の日なので

 

11月の第4金曜日なんですって

 

感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日になっているそうです。

 

日本は感謝祭もないし、あまりピンと来ないですよね(^_^;)

 

まぁセールはありがたいですけどね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!