群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/15 その他

イルミネーション

 

息子がこんな写真を送ってきました(*^。^*)

 

1636941444625.jpg

 

大学校内のイルミネーションなんですって!

 

もっとたくさん写真があるのですが

 

名前が入っているので

 

紹介はこれだけですが・・・

 

すごくきれいで、ビックリです!

 

東京の大学ってすごいですね(^_^;)

 

見に行きたいですが

 

いまはこんな時期なので

 

在学生しか入校できません(T_T)

 

息子が卒業するまでには

 

是非見に行きたいです・・・

 

あと、学食を食べに行くのが目標です(^_^;)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!