群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/12 その他

カメラ機能

 

携帯のカメラのお話をもうひとつ・・・

 

「顔認証」ってあるじゃないですか?

 

今どきの若い子は

 

写真や動画を撮るときに

 

動物の耳や鼻が付くアプリを使いますよね?

 

うちの娘も、先日彼氏さんとお出かけして

 

夜ライトアップされている紅葉を見に行き

 

そのアプリで動画を撮っていると・・・

 

2人の顔から、周りの景色をぐるっと撮影

 

するともみじの中に顔認証!

 

耳と鼻が浮かび上がりました・・・

 

頭上のもみじの中に・・・

 

 

 

楽しそうにしてたから

 

誰か覗きに来たのでしょうか・・・

 

ちなみに、息子も今年の夏に

 

その近くで不思議な写真を撮っております(^_^;)

 

気になる方はお見せしますよ(^_^;)

 

お声かけくださいね(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!