群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/05 その他

床のはりかえ

主人が
娘の部屋の
床の貼替をしています・・・
築40年以上の我が家
床がふかふかするところがあって
順番に張り替えています・・・
11月3日のお休みに始め
半分だけ出来上がり床に穴が開いているので
その日と昨日、娘は東京の大学に行った
弟の部屋で寝ています(^-^;
20211104_072156.jpg
続きを今日していますが・・・
今日娘は自分の部屋で寝られるのでしょうか(^-^;
明日、用事があって息子が帰ってくるので
今日中に仕上げてもらいたいと願う母です(^-^;
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!