群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/15 その他

見ましたよ・・・

 

娘と一緒に見ましたよ!

 

「事故物件!恐い間取り」

 

1件目の赤いワンピースの女の人が

 

自転車置き場で振り向く瞬間で

 

娘が「ちょっと待って、お風呂入れなくなるから今日はここまで!」って・・・

 

私は続きが気になって仕方なく・・・

 

次の日、娘も気になったらしく続きを見ました!最後まで(^_^;)

 

・・・感想は・・・

 

あんまり怖くなかったです(^_^;)

 

あっ・・・出てきそう・・・って時の音楽がちょっと怖く(^_^;)

 

見える役の奈緒ちゃんが怖がるのがリアルでした(^_^;)

 

小野ちゃんのおすすめ・・・

 

次は、「犬鳴村」「樹海村」です!

 

機会があったら見てみます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!