群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/21 その他

満月の十五夜

 

今日は満月、そして十五夜です!

 

8年ぶりのことらしいですよ!

 

娘とベランダに出てみましたが

 

お月様が見れません・・・

 

星も見えないので、空いっぱいに雲がかかっているようです(T_T)

 

東京で一人暮らしの息子に

 

「今日は満月の十五夜だよ!」とラインすると・・・

 

「授業の後、夜まで大学で勉強して、

 

帰りに撮ったよ!」って送られてきたのが

 

1632231047174.jpg

 

あっちは月が見えるようです(*^。^*)

 

一緒にベランダで月を探していた娘は・・・

 

真っ暗な空の写真を撮って

 

自分で月を描いてました(^_^;)

 

1632231019806.jpg

 

これは、これでかわいいです(*^。^*)

 

母はこの写真と絵に

 

空の財布を振ってみました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!