群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/05 その他

なつかしい

 

本日、娘が地元の幼馴染と久しぶりに会ったようです(*^。^*)

 

自宅は1キロも離れていない、小学校中学校が同じ女の子!

 

弟も同級生で、小学校では一緒に野球をしていました。

 

しかし、逢うのは2年ぶりぐらい・・・(^_^;)

 

近くに居てもなかなか会わないものです(^_^;)

 

楽しいランチをしたようですが

 

ここで、ビックリなニュース!

 

お互い弟が東京の大学に進学したのですが

 

大学は違いますが、同じ町に住んでいるようです!

 

あっちで会ったりして!

 

幼馴染っていいですね(*^。^*)

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!