群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/21 その他

怖?い夢!

 

先日、とっても怖い夢を見ました・・・(T_T)

 

自分が唸っている声で起きました!

 

「やめて!私は何にもできないから!」って叫んでました!

 

詳しく書きましょうか?

 

娘と車に乗っていて、交差点で止まりの所

 

2台前に車が居て、その2台が追突!

 

後から突っ込んだ車は、運転席がのめりこんでしまって・・・

 

救急車を呼びたいのですが、住所がわからずあたふた・・・

 

もう大事故!

 

後日、私1人で車を運転していると、

 

なんだか道に迷い、来たくなかった事故現場!

 

「あっ、やばい!ここは通りたくない・・・」って思いながらも

 

通ってしまい・・・急に肩が重くなり・・・

 

ヤバいなぁ・・・って車を降り、

 

ガラスに映る自分を見ると・・・

 

肩に何か見えます(*_*)

 

それに向かって

 

「やめて、私は何にもできないから!」って

 

叫びました!

 

それにびっくりして起きました!

 

こんな夢・・・割と悪夢でした(T_T)

 

怖かったですよ(T_T)

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!