群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/21 その他

これも経験

 

私の日課は

 

夜中、みんなが寝静まってから

 

お風呂に入るのですが

 

大好きな曲を、わりと大きな音でかけながら

 

なんなら口ずさみながらの入浴です!

 

春から東京で一人暮らしを始めた息子は

 

実家では入浴時間はカラオケボックス状態

 

大熱唱でしたが、今ではお隣さんのお風呂での発声練習や

 

部屋でのギターを奏でながらの熱唱に困っています(^_^;)

 

ご近所に迷惑をかけないよう

 

静かに・・・生活音に気を使う!

 

今までにない生活!

 

これもいい経験です(^_^;)

 

まぁ、お風呂で大声で歌いたくなったら

 

帰っておいで(^_^;)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!