群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/17 その他

姉・弟

 

日曜日、仕事から帰ってきた娘とともに

 

息子の所に行きました。

 

届け物があり、娘が泊まりたいと言うので

 

夜出発になりました。

 

頼まれていた届け物と

 

家で作った、肉じゃが、カツ煮を持っていきましたが

 

息子の所に着いたのが22時半

 

そこから娘と息子は、肉じゃがを食べ始め(^_^;)

 

「おいしい」と言ってくれるのはうれしいですが

 

お二人さん!

 

こんな時間にどうでしょう(^_^;)

 

次の日は、こんな状況なので、息子の所でゆっくりしました。

 

スーパーに買い出しには行き

 

息子の冷蔵庫をいっぱいにして帰ってきました。

 

娘が「またすぐ来るからね!」って(^_^;)

 

次は何作ってきてあげようか・・・

 

姉も母も、息子にはあまいのでした(^_^;)

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!