群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/07 その他

優しい・・・(T_T)

 

東京に居る息子からラインがきました

 

「そっちに〇〇無い?」

 

古い教科書で、ちょっと見たかったようです・・・が・・・

 

何と母は先日息子の部屋を掃除した時

 

捨ててしまったのです(T_T)

 

私・・・「ごめん、使わないかと思って捨てちゃった(T_T)」

 

息子・・・「マジか(T_T)」

 

私・・・「ごめんね、誰かに借りてこようか?」

 

息子・・・「ちゃんと言っとかなかった俺もわるいから・・・大丈夫考える」

 

仕事から帰ってきた娘に話すと

 

「あいつは優しいなぁ、私ならなんで捨てたん!ってめちゃくちゃ怒るけど!」

 

・・・そうですよね(T_T)

 

すべて捨ててしまった母が悪いのです(T_T)

 

息子よごめんなさい・・・

 

あーーー、落ち込むなぁ。。。(T_T)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!