群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/29 その他

お迎え

 

息子が髪を切りたいと言うのでお迎えに行きました。

 

朝早く家を出て、息子のアパートに着いたのは8時半

 

息子は学校に行き、昼間お掃除したり買い物したり

 

夕方帰ってきた息子と一緒に車に乗り

 

約2時間・・・

 

自宅に着くまで、息子はしゃべりっぱなし(^_^;)

 

大学の事、サークルの野球の事、新しくできた友達の事

 

授業がリモートの日、1日誰とも会わず話さない日もあるらしく

 

「久しぶりにこんなに話した・・・のど痛くなっちゃった(^_^;)」

 

なんて車で言ってたくせに、自宅に戻ると仕事から帰ってきてたお姉ちゃんと

 

また、大学の話を話していました(^_^;)

 

大学が楽しそうでなによりです(*^。^*)

 

我が家も息子のいる数日は

 

賑やかになりそうです(*^。^*)

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!