群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/15 その他

ゴルフ

 

マスターズで松山英樹さんんが優勝しましたね☆

 

おめでとうございます!

 

すごいですね!

 

私はゴルフをしないので、よくわかりませんが

 

日本中がお祝いしています(*^。^*)

 

テレビで聞きましたが

 

松山英樹さん優勝の影響や

 

コロナの影響で、外でできるゴルフは、

 

これから始める人も増える予想なんですって!

 

ダイキョーもゴルフ人口多いですが

 

私は、あのゴルフ場を歩いて回る自信が無いので

 

(社長の)応援にまわりたいと思います(^_^;)

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!