群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/20 その他

地震

 

大きな地震がありましたが

 

皆様大丈夫でしたか?

 

仙台の方がだいぶ揺れたとTVで見た瞬間

 

今日仙台に引っ越しをしている

 

野球部の子のことが頭をよぎりました・・・

 

すぐその子のママに連絡をしてみると

 

「冷蔵庫運んでたらすごく揺れてびっくりした!」って返事

 

無事のようです(*^。^*)

 

しかし、荷物を降ろして帰るとき・・・

 

高速道路は通行止めで、大渋滞らしく・・・

 

大変だったみたいです(T_T)

 

でも、怪我が無くてなにより・・・

 

余震にも気を付けてください!

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!