群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/12 その他

若葉マーク

昨日、息子が普通自動車免許を取得しました。
助手席に乗りましたが、
本人は、至って真面目に運転していますが
母は怖くて怖くて・・・(^-^;
右に寄りすぎじゃない?
もう少し早くブレーキ踏んだほうがいいんじゃない?
うるさい母になっちゃいました(^-^;
夜もお出かけしましたが
帰ってくるまで心配で・・・
しばらくこの心配が続きそうです(^-^;
「お母さん、迎えに来て」ってもう言われないのか・・・
ちょっと寂しい・・・(T_T)
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!