群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/02 その他

卒業式

 

昨日、息子の卒業式のためお休みをいただきました。

 

このコロナ禍の中、卒業式を行ってくださった

 

学校関係者の方々に感謝です!

 

保護者は1人しか出席できませんでしたが

 

ライブ配信を行ってくださり、会場に居なくても

 

子供たちの晴れ姿を見ることができて

 

本当に良い卒業式でした(T_T)

 

息子も、高校最後の大役「総代」を立派に務めることができ

 

本当に良かったです。

 

母として誇らしかったです(*^。^*)

 

春から東京で大学生!

 

4年間しっかり勉強してください!

 

高校3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます☆

 

次のステージでの活躍お祈りしています(*^。^*)

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!