群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/27 その他

姉弟

 

今日、野球部のお別れ会が

 

グランドで行われました。

 

記念品やパネルを部からいただきました。

 

久しぶりに子供たちや保護者のみんなに会えて楽しかった☆

 

マネちゃんから、保護者にサプライズプレゼントで

 

DVDをもらいました(*^。^*)

 

その中に居る子供たちは

 

マナちゃんや仲間にしか見せない屈託のない笑顔!

 

それだけでもグッとくるのに

 

その中に「両親へ」というメッセージが・・・

 

我が息子は「家族のみんなへ」でした・・・

 

Screenshot_20210228-060051_Gallery.jpg

 

娘も号泣・・・

 

「春からいなくなっちゃうんだよね」って大泣きです!

 

母も淋しいと思っていますが

 

とっても仲良しな姉弟!

 

お姉ちゃんはすごく淋しいんだろうと思います(T_T)

 

 

 

外食から帰ってきた弟と

 

こたつに入り、1つの携帯の画面の面白い動画を見ながら

 

爆笑している姉弟!

 

こんな日常・・・平和です、幸せです☆

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!