群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/01 その他

ハンバーグ

 

明日、息子の最後のお弁当なので

 

今日の夕飯は娘とハンバーグを作り

 

明日のお弁当のおかずにも使用!

 

・・・・・の予定でしたが

 

明日、学校が休校になりました(T_T)

 

3年生の息子の登校は

 

あと7日、8日目は卒業式の予定でしたが

 

明日は休みなので、もう7日・・・

 

最後のお弁当もなくなりました(T_T)

 

残りわずかな学校生活が

 

楽しく終れますように・・・

 

ハンバーグはちゃんと娘と作り

 

夕飯にみんなで食べましたよ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!