群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/18 その他

英語

 

大学の課題をこなしている息子

 

先日「英語」の課題をパソコンを使って行っていました

 

リスニング・・・

 

リスニングを聞き終わって

 

問題を答えているようですが

 

ピコンピコン・・・と音が聞こえます

 

後で聞くと、問題を間違えると鳴る音らしいです(^_^;)

 

本人、あまりにできないのでへこんでいると思いきや・・・

 

勉強してる感が、超面白い!らしいです(^_^;)

 

その感覚、わかりえません(^_^;)

 

これから4年間、勉強頑張ってくださいね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!