群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/21 その他

クリスマスプレゼント

 

もうすぐクリスマスですね(*^。^*)

 

子供が小さいときは

 

何をプレゼントするか悩み

 

今年は

 

息子は彼女さんに

 

娘は彼氏さんに

 

プレゼントをなににするか相談されたり

 

なんだかんだクリスマスを楽しんでおります(*^。^*)

 

ケーキも娘の職場のケーキ屋さんと

 

主人のいとこのケーキ屋さん

 

2か所におねがいしたし・・・

 

準備OKです!

 

さて・・・私にはサンタさんからのプレゼントは来るかな・・・(^_^;)

 

まぁ、来ないと思うので

 

ネットでほしいものをポチッとしちゃおうかなぁ・・・(^_^;)

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!