群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/23 その他

誰ですか?

 

昨日

 

仕事から帰ってきた娘が

 

仕事場での出来事を話し始めました・・・

 

今日は、お店で一人だったそうで

 

作業場で仕込みをしていると

 

お店で「ピンポーン」と

 

人が来ると鳴るのです。

 

お店に出てみると誰もいない・・・

 

気のせいかと思い戻ると

 

また鳴る!

 

しかもずーーーーーっと鳴るんですって!

 

誰もいないのに

 

「ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン・・・」

 

怖くなった娘が

 

「もうやめて!」って叫んだら

 

鳴りやんだそうです・・・(゚Д゚;)

 

見えない誰かがケーキを買いに来ていたんでしょうか・・・

 

よく、声を聞く娘は

 

またかって思ったのか

 

割と平気な顔してました(^-^;

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!