群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/02 その他

大ニュース?

 

仕事から帰ってきた娘が

 

「聞いて聞いて!石原さとみが一般人男性と結婚したのと

同じくらいのビックニュース!なんと、夏休みで4連休いただきました!」

 

???・・・

 

娘よ!石原さとみ結婚ニュースほどでは無い(^_^;)

 

しかし、4月から社会人になった娘

 

サービス業のため、なかなか休めず

 

平日の2連休がやっとでしたが

 

土日がらみの4連休をいただけることになったようです☆

 

さっそく父に「海釣り行きたい!」とお願いしていました(^_^;)

 

子供が小さい頃はよく新潟に釣りに行っていましたが

 

ここ10年くらい行ってないですね・・・(^_^;)

 

来春息子が進学で東京に行っちゃうし

 

家族で行けたらいいけど・・・

 

コロナも心配ですし、息子は一応受験生(^_^;)

 

さぁ、海釣り行けるでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!