群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/28 その他

YouTube

 

最近買い替えたテレビには

 

YouTubuやhuluを見るボタンが有ります

 

今までのテレビにはなかったし

 

なかなか見慣れていないので

 

今まではそのボタンを

 

使いこなせていませんでしたが・・・

 

子供たちはhuluでいろいろ見ています!

 

私も今日、初めてYuoTubeを見てみました☆

 

音声で検索できるので

 

まず「嵐」って言ってみたら

 

ライブの映像がいっぱい見られます!

 

後はもちろん・・・

 

「Hey!Say!JUMP」

 

「なにわ男子」

 

を検索してみました(^_^;)

 

おすすめです(^_^;)

 

お時間ありましたら

 

見てみてくださいな☆

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!