群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/28 その他

見てはいけないもの・・・

 

仕事帰りの娘から電話が・・・

 

「なんか怖いもん見ちゃった!車まで迎えに来て!」

 

我が家は、車を止める所から玄関までが

 

少し距離があって真っ暗なのです(^_^;)

 

懐中電灯もって迎えに行くと

 

「やばい、やばい、あれ絶対やばい・・・」

 

と、ぶつぶつ言いながら家に入りました。

 

そして、帰り道起きたことを話し始めました・・・

 

着物を着た男の人が自転車にまたがって

 

こぐわけでもなく、足でけりながら

 

川沿いのサイクリングロードにいたんだけど

 

車ですれ違う時ちらっと見たら

 

髪は腰ぐらいまであってボサボサで

 

顔はほほが垂れていて

 

たぶん男の人・・・胸なかったし・・・

 

普通じゃなかったよ!

 

見てはいけない人?

 

すれ違ってから、おいかけてきたら怖いから

 

バックミラーで見たんだけど

 

暗かったし、見えなかったんだよ・・・

 

ってか、いなかった(T_T)

 

 

 

そのサイクリングロードは

 

川沿いにあって、ちょうどその人を見たところは

 

お墓の近く・・・

 

・・・・・・・・・・最近落ち着いてたんですけどね

 

また見ちゃったんですかね?

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!