群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/20 その他

お誕生日

 

今月は、実家の母もお誕生日です☆

 

83歳になります・・・

 

足が痛くて、なかなか出かけるのも大変ですが

 

週末、娘も仕事が休みで

 

息子は部活を引退して時間はあるし

 

来年は大学進学で東京に行ってしまうので

 

みんなでおいしいものを食べに行く計画をたてました(*^。^*)

 

県庁の31階「くろまつ」

 

1600706814258.jpg

 

とってもおいしかったです(*^。^*)

 

食事の後、展望台で前橋の街並みを見ていると

 

こんなものがありまして・・・

 

「顔いれてみな!」って言ったら

 

素直に顔を入れる子供たち(^_^;)

 

1600706811099.jpg

 

なかなか素直です(^_^;)

 

ちなみに20歳の娘と

 

18歳の息子です(^_^;)

 

おばあちゃん孝行できました!

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!