群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/10 その他

久しぶり

 

夕方、息子の学校からメールが来ました。

 

前橋市富士見町で殺人事件が発生して

容疑者はまだ発見されていません。

1.一人で帰宅しないように

2.何かあったら警察に連絡

3.必要に応じて保護者に送迎をお願いする。

 

高校生だし、大丈夫だとは思いましたが

 

殺人現場が隣町ということもあり

 

途中まで迎えに行きました。

 

部活を引退してからは迎えなんて行ってなかったので

 

久しぶりに、車に自転車を乗せて

 

助手席に息子を乗せました(*^。^*)

 

容疑者が早く確保されますように・・・

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!