群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/20 その他

引継ぎ

 

息子は部活を引退しましたが

 

保護者の役員はまだ終わってなく・・・

 

舩津は会計長なので、

 

只今、大会中の収支をまとめております・・・

 

今週末、引継ぎがあるので最終確認中!

 

これで、下の学年に渡してしまうと

 

本当に、終わりです!

 

バタバタ忙しかったけど、

 

子供達も、父母達もみんな仲良しで

 

本当にいい学年でした☆

 

このみんなと、毎週楽しくグランドで会っていたのに

 

もうなかなか会えなくなるのは

 

本当にさみしく・・・

 

野球ロス・・・大丈夫かなぁ・・・(T_T)

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!