群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/14 その他

おつかれさま

 

本日、野球部のみんなと

 

バーベキューをしました☆

 

嬬恋の部員の子の実家のお庭で☆

 

3人の下宿組の子が居たのですが

 

部活を引退し、実家に戻りました・・・

 

そのうちの1人の子!

 

部員16名、マネージャー2名

 

全員集まれて、バーベキューやスイカ割をしました☆

 

本当なら、海にでも連れて行ってあげたかったですが

 

コロナがまた増えているようなので

 

群馬でバーベキュー!

 

でも、みんなでわいわい、すごく楽しかったです☆

 

この18人で、本当に良かったと思いました!

 

一生の仲間です☆

 

もちろん、保護者もですよ!

 

母たちもみんな楽しい人☆

 

これからも、よろしくね(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!